今日のお出かけとホシノ天然酵母の角食パン

今日は、赤磐・岡山方面へお出かけ
まずは、赤磐の足王神社へ
以前参拝したとき、毎月29日が月並祭ということだったので、
今日再び参拝に行きました。

鳥居の横の足をなでなでしてから参拝(^-^)
最近痛い膝が良くなるようにしっかりお願いしてきました。

香川や姫路ナンバーの車も来てて,ご利益のある神社なんだあ!

そのあと、曹源寺に枝垂桜を見に行きました。
冬にお参りしたときに春には見に来たい!と念願だった枝垂桜、
五分咲きといったところでしたが、とても綺麗でしたo(*^▽^*)o



この桜の花は、下向きに咲くみたいで、とてもかわいい花でした。
ランチは東山のichi cafeへ

一度食べてみたかった乃が美の食パンもゲットしました。

一口食べて、「甘い!」と思いました。
甘くて柔らかくて、おやつみたいなおいしいパンでした!
生で食べるのがおいしいというのがうなずけるおいしさでした(*^-^*)
トーストしたらどんな味なのかも試してみたいな。

あ〜今日も充実のお出かけ!
春休みもあとすこしだ〜

こちらは昨日焼いたホシノ天然酵母の角食パン

あとちょっとだけ待ったのが余分でした。
あの時すぐにオーブンにいれてれば!と後悔・・・。
少しカクッとしてしまいました。

- comments(0)
| 1/2031 | >>